
りょくの小部屋。*

りょくの好きなことを好きなだけ気ままに

Re:BIRTHDAY SONG~恋を唄う死神~【プレイ前雑談】

◆乙女ゲーム ≫雑談 ≫BIRTHDAY SONG

 

こんばんわ、りょくです!

少しお久しぶりですかね~!
皆さまクリスマスはどう過ごしましたか٩(๑❛ᴗ❛๑)۶??
私はフルシフトで仕事と仕事と仕事でしたよ(笑)

全然、楽しくないよということで
乙女ゲーをぼちぼち進めようと思ってましたがごめんなさい
欲望に負けてまた乙女ゲー購入により積みゲー増やしました

それがこちら、どーんと!!

 

f:id:LittleGirl_Cry:20161227202502j:plain

Re:BIRTHDAY SONGをDL版で購入しました!!

大正アリスの時と同じですね♪

どうしてもやりたくなってパッケージ版どこにも売っていなく
DL版にしたという落ちでございます
(※そして大正アリスはパッケージ版にすればと後悔しました)

せっかくなのでこの機会に
私のVITAさんの中身をご紹介しましょう
誰得ですかと思いますがただの自己満足でしかありません

あ、表紙は気にしないでください、つっこんだら負けです
実際に並んでる順番です(笑)

 

 

f:id:LittleGirl_Cry:20161227202249j:plain

f:id:LittleGirl_Cry:20161227202139j:plain

f:id:LittleGirl_Cry:20161227202340j:plain

f:id:LittleGirl_Cry:20161227202418j:plain

本当誰得なんですかね
こんな感じのいまだ愛冷めない状態なのでしょうがないのです←

さて、本題に入りますか(遅い)

 

死神彼氏はPC版の発売が決定したときから
ずっと気になって買いたかった作品なのでつい買ってしまいました
個人的には体験版の時点で「面白そう!」と感じてたので即決です

でも、どちらかというなれば
Re:BIRTHDAY SONGよりもUn:BIRTHDAY SONGが気になってたんです
だって、私好みの死神が二人も登場してるし!特にリッカ!
というより最近、立花さんの敬語キャラが来てます、来てるんです←
遥か6で落ちたのもルードくんだし、色々と立花さんがヤバい(意味不明)

Re:BIRTHDAY SONG→甘く切ない恋

Un:BIRTHDAY SONG→悲しく切ない愛

と、いう感じの印象を持ってます
あくまでプレイ前の事前情報もPC版プレイ感想もあまり調べてない
ただの個人的な雰囲気の捉え方なんですけどね

逆に事前情報なしのほうが楽しみも増える

その方が案外楽しめると過去に経験済み(∩´͈ ᐜ `͈∩)♡ 
現に私、カラマリも大正アリスもサイケデリカも
ほぼパッケージ買いだったり、あらすじ買い、
シナリオ書いてる方に惹かれて買ったり

そんなばっかでまともに情報見てません(おい)←

ということでまたし引きこもり決定ですね


Code:Realizeもやりたいけど、今はヴァンさんのおしりよりも
死神たちの世界に行きたい気分なんです
あ、でも剣が君もやりたいし遥か6の続編タイトルもほしー(困った)

2本分買えるぶんはチャージしたんだが

どちらにすべきか悩んで1本ぶんだけにした次第ですよ
遥か6なんて何故か村雨さんだけ攻略し終えてないしね本編
だが、今になってまたやりたい衝動が襲って来てる
こっそりと、遥か 夢浮橋のPS2版買ってきたなんていわない

チモのイベント見たかったんだもん(ぼそそ)

 
では、今日はここまで!
読んでいただきありがとうございました~

広告を非表示にする