
りょくの小部屋。*

りょくの好きなことを好きなだけ気ままに

最近のお買いもの報告♪

◆乙女ゲーム ≫雑談


こんばんわ、りょくです!
最近、カラマリばかりだったので久しぶりに購入品紹介です!
まぁ、その前に先日買ってきたFF15の近況報告から(`・ω・´)b

今はチャプター3でサブクエ消化して
メインストーリーは後回しって感じです!!
車の前でずーっとアーデンさんが待ってる状況なんですけど無視!
サブクエ消化するまではしばらく放置プレイです

世間ではすでに
クリアした人も多いですが私のクリアはいつになることやら!

これは糞ゲーだったなんていう人もいますが
なにせ私、その部類に入ってるFF13好きになってますからね
なので、分かりませんよ(笑)
私の中ではFF13は良ゲー扱いであり、神ゲー扱いですから

f:id:LittleGirl_Cry:20161122200155g:plain


さて、本題です!今回というかここ最近買って来たものの初回です

 Code:Realize

f:id:LittleGirl_Cry:20161213203441j:plain

まずこちら、Code:Realize ツインパックセット( ´罒`*)✧ !
正式名所あってるか分かりませんが久しぶりに手にしました
正直にいいましょう
5章入ったとこでお金ピンチで売ってました(事実です。笑)

なんですとー!でしょ!
・・・うん、実は当時これにあまりハマり込めてなくて

改めて、他の方をネタバレなしレビュー見て見たら
「あれ、面白そうじゃねぇ?」と思い、本編だけを買おうと思ったら
お店に本編だけがなくて、ツインパックと睨めっこして30分・・・。

 
買いましたとも!

画像には映ってませんが予約特典CDが付いてきました
予約してないんですけどね(笑)
ちなみに私はこういうのはクリア後に聴きますね

カラマリもクリア後に聴いて非常に楽しませてもらいました。
やっぱりキャラをよく知ってからのほうが楽しいですし!
まぁ、ゆっくりやっていきたいと思います。(積みゲーをさらに増やした←)

そしてお次は―。
衝動買いという名のお買いもの!

 AMNESIA V Edition

f:id:LittleGirl_Cry:20161213203417j:plain

はい、ということで見事なる衝動買い作品。
アムネシア VITA版になります(´ε` )♪

PSP版でレイターまではやった時があります作品です!
ちなみに一番の萌えはウキョウさんでした(裏のね)
この作品の思い出は、とりあえずトーマが怖かった、檻の番人ばんざーい!
私は檻よりも井戸に落とされて死んだ方がまだ幸せです(こら)

とりあえずそんな前回があるので
色々と悩んだんですが平和を後回しにして攻略することにしました
シン→トーマ→イッキ→ケント→ウキョウ

と、そんな感じでやったほうが私の心が精神を保てる←

ちなみに初見プレイの人はカラマリ同様
夜中はバッドエンド回収を控えるようにお願いします、寝れなくなります
特に私はもう平気ですが裏ウキョウさんが怖いんですよね、始めは

あと、イッキさんの バッドエンドも怖いのでご注意。
リカさんの執着から来るバッドエンドは怖いです

でも私もいまいち、主人公ちゃんを崖から落としたの誰だっけ犯人誰?
というぐらい久しぶりなのでCode:Realizeが落ち着いてから
ゆっくりやりたいと思います、シリアスな場面でオリオン癒しですな~

だが、やはり主人公はしゃべってほしいので複雑感。
ボイスが欲しいんじゃなくて台詞が欲しいんです(願望)

まぁ、無個性主人公から
個性を思い出していくゲームでもあるからしょうがないんですけどね

 


では、今日はここまで!
よし、Code:Realize やるぞ!!失礼します!ノシ

広告を非表示にする