
りょくの小部屋。*

りょくの好きなことを好きなだけ気ままに

Collar×Malice グッズ買ってきました!!

 


こんにちわ、りょくです!!

連続更新ですいません
どれだけカラマリにハマってるんだって思いますが
今回もカラマリネタです
昨日、少し無駄遣いしてしまって戦利品になります

f:id:LittleGirl_Cry:20161206170425j:plain

・Collar×Malice 公式ビジュアルファンブック
オトメイトマガジン vol.26(付録目当て)
Plastic Tree 「サイレントノイズ 」

以上が購入品です!

まぁ、漫画類も買ったんですけどそれはとりあえず置いといて!(笑)

本当はサントラとカレンダーも欲しかったんですが
どこにも置いてなかった(っ´:ω:` c) 
いや、ファンブックファン買わなきゃ損ですよ!

新規イラストいっぱいあってまさに神!
オトメイトスタッフ、カラマリスタッフありがとうございますって感じです
ふわあああああって感じで叫んでました、カラマリメンバー大好きです!
何故か知らない間に、
総評の頃は尊くん>白石さん>峰くん=柳さん>>>岡崎さん

↑ だったんですけども、なんかSS書いてるうちに
尊くん>冴木くん=白石さん>一色さん香月>峰くん=柳さん>>>岡崎さん


せ、せっかくだからサブキャラ好きなのはめ込んでみた(笑)
オトメイトマガジンは付録買いです。
尊くん×市香ちゃんとか買わずにはいられないです
(※だがマガジンが思ったよりお高めでした…)


そして、ОPテーマ&ED曲のお買い上げです♪

これは調べるまで知らなかったんですが
ビジュアルロックバンドなんですよね
カラマリの世界と凄くあってて個人的にリピートしまくりでした

サントラとかは今度売ってたら買ってきます

今後の乙女ゲー購入予定は今のとこ未定ですが剣が君の続編やりたい!
私に家光様を落とさして下さい、お願いします!!
結構12月からにかけて新しいゲーム発売しますよねー

お金が追いつかないです(笑)


では、今日はここまで
読んで下さってありがとうございました!

広告を非表示にする