りょくの小部屋。*

りょくの好きなことを好きなだけ気ままに

FF15 発売おめでとうございます!!


こんばんわ、りょくです。
今日はカラマリのSSは休憩、というかなかなか思いつかないので
そういえばと思い出して久しぶりのRPGネタ更新します

あ、関係ない話しですが

ようやくプロフィールの書き方が理解できたので
書き加えて置きました
なるほどデザインから編集するのね、設定じゃないわけだ
と、謎の関心をしておりました(笑)
そんなわけで発売日の8時に取りに行ってきましたよ!

f:id:LittleGirl_Cry:20161122200155g:plain

ファイナルファンタジー15

f:id:LittleGirl_Cry:20161130193744j:plain 

FF15!!待ってました!この時を!
ノクトパパの死は無駄にはしない
帝国待ってろ!ボコボコにしてあげるからなッ!

とりあえず、平然とノクトの前に姿現してるの、アーゼンさん!
あんたさっきまで戦場で帝都滅ぼす手伝いしてましたよね?


と、いうことで今は第一章が終わったとこまで進みました
あー、ニックス、レギス国王様と心の中で叫んでました
個人的にはニックスが一番好きなんですけど、

たぶんあの闘いのあとじゃニックスが生き残ってる事はまずないです

何故ならキングスブレイブ観た人は理解出来るでしょうが
あの場面で彼は自分の命を代償にしたのですから
分かってる事だけど、生きてほしかった。ヒーロー・・・。

それで中身と特典はこんな感じです

 

f:id:LittleGirl_Cry:20161130193728j:plain

幻のコラボ!あー、やっぱりニックスが好きだ!
もちろんノクトの活躍も期待大ですが。

RОMはノクトとレギス国王。

美しいです

f:id:LittleGirl_Cry:20161130193712j:plain


久々な操作ですが、パターンBで進めております
ただ、表記はダスカ版のほうがお気に入りだったりしましたー!
平和な旅も終わりを迎え、
これからノクトたちがどう向き合っていくのかが楽しみです

たぶん、FF15はノクトの成長のお話しにもなるんじゃないかと思います

頑張れ、ノクト!!

 

広告を非表示にする