
りょくの小部屋。*

りょくの好きなことを好きなだけ気ままに

Collar×Malice 、始めてました!!

 

Collar×Malice カラーマリス

f:id:LittleGirl_Cry:20161121113635j:plain

どーも、こんにちわ!りょくです。
なんとなく評価の高いCollar×Malice 、始めてました!!
まぁ、題名の通りなんですが、なんとなく買いました

ですが、予想以上に面白い!!

限定版買えば良かったなぁと思いました
ですが、初回特典CDが付いてきたので
クリアしたらじっくりと聞こうかなー


 ― 購入品 ―

・Collar×Malice カラーマリス本編
・特典CD「美女と野獣たち」

まぁ、限定版とか買ってもグッズとか特別集めるタイプじゃないので
いいかなって感じですけど過去に買い直した作品もあったり(笑)
それが花咲くまにまに(PS3版)

いや限定版にサントラがあってね、誘惑に負けました(←)

その花まにもリメイクしたり、絵師さん変わったりしましたね
vita版は体験版いじったぐらいでプレイはしてません
PS3版でRPGかってぐらい遊んだんだ、約60時間( ´罒`*)✧ 


今はちょうど
榎本→笹塚→岡崎→白石→柳の順でプレイしようと思って、
尊くん・・・笹塚くんまで終わらせました。
最初は犯人の声こわっ!!!ちょ、これ夜にやっちゃあかんやつ!

と思ったのが序盤の感想です(おいこら)

いや、だって本当に加工した声が怖いんですって
みなさんも是非深夜に挑戦してみてください(笑)


今のところは尊くんのツンデレ毒舌(?)にやられました
尊くんの馬鹿は次第に柔らかくなってくるのがいい!
気を許してくれるのもまたよし、
そしてあるバッドエンドではあっち側にいっちゃうんですが

その声に少し震えるよね、果たして主犯は誰なんでしょう

 

とりあえず私はもう一度ぐらい尊くんと添い寝してきます←
はい、すいません。進めろって話しですよね

今は岡崎さんを進めてます
一番気になるといえば良くんボイスの白石さんなんですけどね


事件ものでいうなればアムネと似てるけど
こっちの方が本格的な感じはしますし、
ヒロインちゃんに好感持てる点が大きい違いですね

広告を非表示にする