りょくの小部屋。*

りょくの好きなことを好きなだけ気ままに

灰鷹のサイケデリカ 買ってきました!

黒蝶のサイカデリカから発売して、およそ1年間ぐらいかな


私が買ったのは去年の2月頃でした
ということで、黒蝶の続編
「灰鷹のサイケデリカ」、受け取ってきました!
 

f:id:LittleGirl_Cry:20161121073724j:plain


 ― 購入品 ―

灰鷹のサイケデリカ 本体
予約特典ドラマCD
店舗特典ドラマCD
限定版ドラマCD+小冊子+アロマキャンドル


普段は限定版なんて買わないんですけど高いし、
でも今回は黒蝶の続編ということで期待してるので
限定版を予約してましたー!

未だ、下天の華が家康さんしか終わってないとか言えない(笑)
P5優先的にやってるせいか乙女ゲー放置フラグ(๑˙―˙๑)
まぁ、プレイ順はその時その次第なので適当にお待ちを←

1時間ぐらとりあえず障りだけやってみた。


緋影くんとうさぎちゃんに関連ある
キャラが出てきてふわぁぁぁぁってなりました(笑)
 緋影くんとうさぎちゃんには幸せになって欲しいです
今作で回収させてくれますよね!!

なっちゃんにも幸せになってもらいたい!

たぶん、P5落ち着いたらこちら先やっちゃうかもしれません

黒蝶も積んでたんですよ
去年の2月に買って、再開したの8月ですよ(おい)
そして、やったら絶望に落とされたあげく涙腺崩壊しました
あれが完全なる幸せとはいえないけどまぁ、泣いたよね。

ぼろ泣きだよね、ということは―。
 
これもバスタオル用意しとくか。゚(゚*´▽`゚*)゚。 
 
 
 
 
前作も面白いので興味お持ちでしたら是非。
 

OP
 

広告を非表示にする