りょくの小部屋。*

りょくの好きなことを好きなだけ気ままに

下天の華 with 夢灯り 愛蔵版


下天の華 with 夢灯り 愛蔵版
  

f:id:LittleGirl_Cry:20161121073855j:plain


 
体験版を半分プレイしていた時から楽しみにしてました
下天の華の移植作品、下天の華 with 夢灯り 愛蔵版です。
無事、だいぶ前ですがゲーム店さんから予約引き取ってきました

もともとPSPの作品で実はやってなかったネオロマゲーム

あれ?なんかイラストに妙な違和感。




そうなんです!遥時、コルダでお馴染みな水野先生ではないのです
確か、琥狗ハヤテさんというお方が描かれてます。
嫌いではないですが違和感がやはりありますが
ゲームの内容が良ければ全てよしというのは、恋戦記で経験済みですね


今の時点で、家康さんを攻略し終えました(本編)

まさに天使でしたね!

女嫌いな部分が次第に主人公に惹かれていくというか
最後の男前の部分に惚れ直しました!!
夢灯りが楽しみですね

どんな感じでやろうかと今悩み中です。

本編→夢灯りの順でキャラでやるのか
本編全員やってから夢灯り全員やる形がいいのか、どうなんでしょうね


とりあえず天使という名の家康さんでしたよ!


夢灯りの天使期待してます。

ゆったりやりたいと思います。
でも、まだ罪の華エンド見てないのでドキドキです。
全て終わりましたら詳しい感想書きますね!


でわ、読んでいただいた方ありがとうございました~!
 

広告を非表示にする