
りょくの小部屋。*

りょくの好きなことを好きなだけ気ままに

FF15のお話し

◆ゲーム(RPG) ≫雑談

 
 KINGSGLAIVE FINAL FANTASY XV オリジナル・サウンドトラック
  
   

f:id:LittleGirl_Cry:20161121073857j:plain

 

今回は楽しみにしていった作品を買ってきました
 
そのFF15のキングスグレイブのサントラをゲット
 
お店には欲しかったFF15のサントラもなく少し悲しかったですよ
売り切れちゃったんですって酷いです、楽しみにしてたのに!
なので、あとで即Amazonでぽちりました!
 
そして、珍しくお仕事が早くて今日届きました

もちろん、FF15は予約済みです、早くノクトたちを動かしたいー!
エピソードダスカやりまくって準備は完璧だし
もう一回ぐらいは映画館で泣いてもいいかもしれない


あとでゆっくり聴きますが
少し聴いてみただけで凄く素晴らしいです!

これは本編のサントラも欲しいですね


とりあえず、
 早く帝国をぼっこぼこにしたいです

早く好き勝手してた帝国ぼっこぼこにしたいです


大事なことだから二回いいました!!(テストに出ますよ!※出ません)
いや、キングスブレイブ一度見ればだいたいの方理解出来ますよ!
みんなで帝国をやっつけよう!的なね!


  
 
では今日はここまで。

読んでいただいてありがとうございました~♪

広告を非表示にする