
りょくの小部屋。*

りょくの好きなことを好きなだけ気ままに

echoes of You 感想。*

◆乙女ゲーム ≫同人フリーゲーム ≫≫感想

f:id:LittleGirl_Cry:20170103000153g:plain
echoes of You
管理人:Honey comb様

攻略キャラ*
藤野 裕真
松川 高志

サブキャラ*
藤野 唯
中村 小春

ED数*
12ED

バッド5ED&ノーマル1ED
各キャラベストED×2
グッドED×3 グッドED×1
+ 後日談*5種類

個人評価*

キャラ     f:id:LittleGirl_Cry:20161122195202g:plain
シナリオ f:id:LittleGirl_Cry:20161122195202g:plain
スチル     f:id:LittleGirl_Cry:20161122195029g:plain
糖度        f:id:LittleGirl_Cry:20161122195029g:plain

総合      f:id:LittleGirl_Cry:20161122195202g:plain
※純粋ピュア素敵です
だがスチルが少なかったから少ししょんぼり

f:id:LittleGirl_Cry:20170103001030p:plain
タイトル画面

f:id:LittleGirl_Cry:20170103001201p:plain
立ち絵

あらすじ

主人公は私立虹ヶ丘学園へ通う二年生。
毎日を友達と仲良く過ごしていたが、
夏のある日、同じクラスながら
ほとんど話した事の無かった藤野裕真の秘密を知ることになる。

その日から、二人は接近しだして……。
(公式HP引用)

 

【簡易感想】

ベタだけと面白かったです!

フリーゲーム試にDLにして遊んでみてはハズレが少し
最近多くてあえて作品名は伏せますけど…
そんで、絵の綺麗さに惹かれてDLして見たわいいけど
抜け出せないんですけどもって感じ(笑)

どうやら、完成版じゃないときは松川さんは
落とせなかったみたいです。おじさまいいよ。

主人公のまつりちゃんと、裕真くん。
ある日彼が芸能人ということを知ってしまったのが
きっかけでって感じですがなんかたまに見せる一面がきゅん♡

彼と関わらないようにすると、すぐフラグ折れて、

バッドEDになりますが
学園ものということで誰かが死んじゃうとか
そういうの死亡フラグあるとかはないです(`・ω・´)
芸能人だからこそ隠さなきゃいけないことと

気になって仕方なくなる部分と、プレイヤー側も気になるわ!

素直になれないって部分が多くて、

そこで傷つけてしまって和解しないとそのままバッド方向にいって、
本音ぶつけるとベストとかグッドにいきますので
比較的、攻略は簡単だとは思いますよ~

松川さんのルートだと
そのときの裕真くんの心情とか後日談でみれたりするから、
「△関係ルートはないんですか」と地味に探しました私です

だって横取りEDとか存在しても面白いと思いませんか。

妄想でどうにかします


「昔、好きだった子が松川さんの奥さんというのは複雑だ。」
確かこんな文章だったと思ったので

そこからの横取りとか発想に、すいません



そんな感じで内容は非常に良かったですと思います!

スチルは全6種類ですがそれでも満足です。
でも松川さんとはちゃんとキスして、
裕真くんとは未遂で終わるとか格差社会かよとそっと思う。
そこはイベントで萌えたのでよしとします(笑)


芸能人×一般主人公は結構好きなので楽しかったです

製作ありがとうございました
お疲れ様でした
次回作は、もう4年止まってるので気ままに待つのみ

広告を非表示にする